スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    エステでめざせ美魔女
    0
      エステに通いだして10年になります。
      始めは折込チラシで、お得な美白のトライアルコースがあったので試してみました。
      同時にカウンセリングしていただくと、自分の肌がかなりダメージを受けていることが分かりました。
      思い切って、一括でポイントを購入し、エステに定期的に通うことにしました。
      以来、一か月に一度の私の楽しみになっています。
      エステは、最初はフェイシャルのみでしたが、通ううちにボディーのポイントを購入しました。
      昨年までは、フェイシャルとボディーを両方いっぺんに施術してもらっていましたが、今はフェイシャルとボディーを交互に毎月1回施術していただいています。
      エステに通うことで、ボディーに対しては、セルライトをマッサージで防止してもらうことと、毎回体重と体脂肪、詳細なボディーサイズ(足首・ふくらはぎ・ふともも・ヒップ・腹部)を測定するので、サイズ維持に対する意識が高まります。
      フェイシャルも毎回診断していただき、今一番必要な施術をしていただけるので美肌維持のため欠かせません。
      エステを賢く利用して、美魔女を目指したいですね。
      posted by: shuetto | - | 16:56 | comments(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 16:56 | - | - | - |